お知らせ

旧県庁舎・旧県会議事堂創建100周年記念「100歳の笑顔」写真展の作品募集について

 旧県庁舎及び旧県会議事堂(現・県政資料館)が、本年7月で創建100周年を迎えました。

 山口県では、これを記念して関係団体との共催により年間を通して記念行事を行われます。その1つとして、このたび長寿社会課では、このページの下部にお示ししている作品募集要領のとおり、「100歳の笑顔」写真展を開催し、山口県の近代の発展を築いて来られた100歳の方々の笑顔を、歴史的シンボルである県政資料館に展示することにより健康長寿をお祝いすることとなりました。

 本会では、この趣旨に賛同し、後援することといたしました。

 つきましては、作品募集の周知に御協力いただきますとともに、対象者がおられましたら、積極的に御応募くださるようお願いいたします。

 

100歳の笑顔写真展_作品募集要領(PDFファイル)

100歳の笑顔写真展_作品応募用紙(Excelファイル)

100歳の笑顔写真展_チラシ(PDFファイル)

« »